弊社では今まで蓄積した顧客データをもとに、お客様や企業様のニーズにお応えできるように、
様々なコールセンター事業を行っております。
コールセンター事業は「コールセンター」「アウトバンドテレマーケティング」の2つに分かれています。
聞きなれない事業かと思いますが、要約すると「お客様のニーズに合わせた商品の紹介・受付(コールセンター)や、また様々なリサーチ、企業調査の代行(アウトバウンド)を電話によって行う事業」のことです。
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アウトバウンドコールセンター
お客様の商品をテレマーケティングにてご案内致します。お客様の企業競争力を高めるために、最大限の効果を発揮できるように従業員の教育を徹底しています。
どの企業様も顧客満足度の強化を掲げていますが、収益面を考慮するとコールセンター、サポートセンターのコストを下げたいお客様が多いのが実状です。そこでクオリティを維持しつつ、企業様のコスト削減に貢献することが弊社のテーマです。 |
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